« 基本方針 | トップページ | 良かったと »

2017年10月 6日

成分

人体を元素で見ていけば、ほぼ4つになる。

水素、酸素、炭素、窒素で、99%ほどに。

その成分、障害の有無により、変わるのだろうか?

人が何かを毛嫌いする場合、「自分と異なる」があるはず。

何が、異なるのだろう?

「見た目が違うじゃないか」そう、言われるのだろう。

では、その見た目とは、何から出来ている?

違うというのなら、その成分を、示してほしい。

これに答えられる人が、果たして、どれくらいいるのだろう?

答えも持たずに、ただ、毛嫌いなのだろうか?

なんとも、情けない話と思う。

またひとつ、気づいたことが、あるわけだ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 基本方針 | トップページ | 良かったと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65879830

この記事へのトラックバック一覧です: 成分:

« 基本方針 | トップページ | 良かったと »