« 口で言うほど | トップページ | 比率 »

2017年8月10日

うんざりでなく

立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ暑い。

だからといって、「暑い暑い」とぼやいて、何になる?

せっかく暑いのだから、それを楽しむ。

外に出さえすれば、汗をかける。

それすなわち、生きてる証拠。

冬には出来ないことが、今なら、黙っていても、容易に可能。

だから、暑さを楽しみ、汗をかく。

そう思うだけで、変わるもの。

うんざりしていた日差しが、天からの贈り物へと。

ちょっとしたことで、何かが激変。

探せば、いろいろ見つかるもので。

まずは、暑さで、試してみたのだ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 口で言うほど | トップページ | 比率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65645529

この記事へのトラックバック一覧です: うんざりでなく:

« 口で言うほど | トップページ | 比率 »