« 岐路 | トップページ | 無理はせず »

2017年8月 4日

暑い夏のリハビリ

いよいよ気温が、体温並みとなってきた。

入院中の、本格的なリハビリが始まったのも、暑い夏。

おまけに、リハビリ室が、体育館みたいな構造だったため、容赦無い暑さだった。

全身、汗びっしょりだったのは、記憶にある。

しかし、疲労困憊だったという、記憶はない。

本当に、疲れていなかったのか?

どう考えても、疲労が残らぬはずはない。

なのに、記憶には、残っていない‥‥

おそらく、治りたい一心で、疲れを感じていなかったのだろう。

それだけ、気力は充実していたということか。

考えたら、不思議な話だ。

落ち込むべき状況なのに、充実していたというわけだから。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 岐路 | トップページ | 無理はせず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65618050

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏のリハビリ:

« 岐路 | トップページ | 無理はせず »