« 痛々しくとも | トップページ | 災い転じて »

2017年7月26日

時は過ぎ

7月になった頃、今年も半分過ぎたな、と。

その7月も、気がつけば、終わろうとしている。

この調子じゃ、あっという間に、年末を迎えていそうだ。

ということは、自分の人生も、あっという間に‥‥

では、何をすべきか?

人生の半分以上を、生きてきた。

さすがに、即答できる。

そうでないと、終焉を迎えるにあたり、こう思うだろう。

一体、人生において、何をやってきたのだろう?と。

さすがに、それでは、まずかろう。

小さくとも、自分なりの「人生の意味」を見つける。

自分なりに、精一杯、生きてきたことの証として。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 痛々しくとも | トップページ | 災い転じて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65581299

この記事へのトラックバック一覧です: 時は過ぎ:

« 痛々しくとも | トップページ | 災い転じて »