« 最初のリハビリ | トップページ | ちょっとしたこと »

2017年7月13日

矯正

自分が持ってる悪いクセ。

矯正するには、時間がかかる。

なぜ、そうなってしまうのか?

クセを直さずとも、支障が無いからだ。

よって、ついつい、なめてしまう。

頭の中では、「これじゃイカン」

なのに、気がつけば、やっている。

その辺りを、いつもグルグルしてるだけ。

遠回りだろうと、頂に届くのなら、まだ良かろう。

同じ場所を、回っているだけだから、どうしようもない。

結局、直したいという決心が、出来ていない。

心に決めずば、何ごとも動かない。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 最初のリハビリ | トップページ | ちょっとしたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65527142

この記事へのトラックバック一覧です: 矯正:

« 最初のリハビリ | トップページ | ちょっとしたこと »