« 最初の一歩 | トップページ | 貯めると使う »

2017年6月18日

無駄

愚直なまでに、コツコツ努力する。

しかし、それが、間違ったことだったとしたら?

愚直ではなく、ただの愚。

結果を目の前に、絶句することだろう。

コツコツやることが、間違いだったのではない。

何をやるかが、間違っていたのだ。

真面目にコツコツやっていれば、表面的には、評価されがち。

なぜなら、何をやっているかなど、他人の目には映らないから。

だからこそ、自分の目で、観なければならない。

このやり方で、果たして良いのか?

やったことが無駄だった‥‥

こんなことを、繰り返さぬよう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 最初の一歩 | トップページ | 貯めると使う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65425294

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄:

« 最初の一歩 | トップページ | 貯めると使う »