« 最善策 | トップページ | サンダル »

2017年6月14日

新しい本

全く知らない作家の、本を読む。

おもしろいか、そうでもないか。

読了後、評価が分かれる。

おもしろかったら、次も読もう、に。

しかし、なかなか、そういう機会に恵まれぬ。

そもそも、そういう本を、手に取ることがなくなった。

車イスでも入れる本屋、地元から、次々、消えていき‥‥

ネットで買えるじゃないかと、言われるだろう。

しかし、平積みを俯瞰することは、出来ない。

全体から、これは、おもしろそうと、ピンポイントで、手に取れない。

リアルでないと、困るのだ。

まあ、単なる個人的な嗜好ではあるが。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 最善策 | トップページ | サンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65409042

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい本:

« 最善策 | トップページ | サンダル »