« 新しい本 | トップページ | 笹舟 »

2017年6月15日

サンダル

夏の外出には、サンダルを使う。

ただし、条件が有り、かかとのヒモが必須。

なぜなら、通常タイプだと、麻痺した足から、脱げ落ちるから。

靴店で、Mサイズを試着するも、ぶかぶかだった。

歩けなくなった結果、足のサイズも、縮んでいるのだ。

よって、Sサイズを購入。

しかし、意外な盲点があった。

それは、購入した時間帯。

午後3時過ぎだったため、足にむくみがあったようだ。

そのせいか、翌日、朝のうちに履いたら、ぶかぶかだったのだ。

結局、紳士物サンダルで、私の足にフィットするサイズは無い。

そういえば、これまで長年使ってきた品、子供用だったのを思い出した。

常識外れの身体だということを、忘却していた。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 新しい本 | トップページ | 笹舟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65413029

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル:

« 新しい本 | トップページ | 笹舟 »