« 修正 | トップページ | わがまま »

2017年5月 5日

雨に思う

基本的に、雨の日は外出しない。

理由は簡単、濡れるからだ。

外出先に、屋根付きの身障スペースがあるなど、稀有なこと。

あったとしても、我先にと、駐められている。

無理して外出しても、濡れた上に、嫌な思いをする。

行動を起こす理由がない。

それでも、出かけねばならぬ時もある。

そういう場合は、覚悟を決める。

必ず濡れると、それなりの準備をし。

もし、そんな時に、駐車スペースが空いてたら?

自然と湧き上がる、感謝の気持ち。

当たり前のことが、とてもうれしく。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 修正 | トップページ | わがまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65237089

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に思う:

« 修正 | トップページ | わがまま »