« 雨に思う | トップページ | ちょっと »

2017年5月 6日

わがまま

車イスには、クッションが必需品。

これが無いと、長時間の座位が辛いものに。

そのクッションだが、長年使っていれば、当然ヘタる。

ただ、ヘタり方が、徐々だから、始末に悪い。

最近、何となく腰が痛いな。

原因が、ヘタったクッションだったりするのだ。

まあ、この辺は、個人差があろう。

ひょっとしたら、私だけに起こる問題かも。

とにかく、私には、ヘタったクッション、影響大と。

よって、買い替えとなる。

その際、福祉制度を使うわけだが、ネットから、なんてはいかない。

動けない人間が、動かざるを得ない。

どうにかならぬかと、ついつい、感じてしまう、わがままさ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 雨に思う | トップページ | ちょっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65241556

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま:

« 雨に思う | トップページ | ちょっと »