« 環境対応力 | トップページ | 自信持ち »

2017年5月10日

楽しげに

傍目には、めちゃくちゃ努力してるのに、本人にその自覚がない。

そういう努力こそ、本物かも知れない。

一般的には苦しい練習でも、楽しそうにやれる一流選手。

そういう例は、枚挙に暇がないからだ。

やはり、嫌々ながらは、身に付かないのだろう。

何ごとでも、楽しくやれる。

これは、ひとつの才能だと思う。

何か一つが、楽しくやれるではない。

「何ごとでも」が、肝心なのだ。

そのためには、心構えが、大切に。

それが、そのまま、生き様となる。

自分を映す、鏡となり得る。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 環境対応力 | トップページ | 自信持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65260040

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しげに:

« 環境対応力 | トップページ | 自信持ち »