« 慣れていく | トップページ | 手段と目的 »

2017年5月30日

先を読む

梅雨入り前の、爽やかな朝。

いつものように、窓を開ける。

思った通りの心地良い空気が、室内へ。

そのまま、過ごしていたら、手足が冷たくなってきた。

気温を見たら、10度ちょっと。

心地よい冷たさというより、完全に寒い!だ。

これが冬なら、間違いなく、窓を閉める。

でも、これから日中へ向け、夏日となるのは、間違いない。

だから、窓は開けたまま、部屋を冷やす。

そのままだと、身体が冷えるので、上着を一枚。

同じ事象でも、周りの状況次第では、対応が変わる。

四角四面では、事が運ばぬ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 慣れていく | トップページ | 手段と目的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65346371

この記事へのトラックバック一覧です: 先を読む:

« 慣れていく | トップページ | 手段と目的 »