« 合う合わぬ | トップページ | 雨に思う »

2017年5月 4日

修正

想定外のことに直面し、失敗したと思うことも。

自分の中では、こうなるはず。

なのに、実際は、まるで違う結果に。

そうなると、立ち止まらざるを得ない。

どう感じようと、事実と思いが、すれ違う。

それは、どうしようもないわけで‥‥

なのに、それを認めたがらない。

どうしても、事実の方が、間違ってると、無駄にあがいたりする。

結局、時間だけが、過ぎていく。

最終的には、その結果を元に、修正作業をしているのだ。

言えることは、分かりきったことが、まだ分かっていない。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 合う合わぬ | トップページ | 雨に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65232647

この記事へのトラックバック一覧です: 修正:

« 合う合わぬ | トップページ | 雨に思う »