« ストレス雑感 | トップページ | 舐めてかかると »

2017年5月24日

楽しむ

一日中車イスに座っていると、足がむくんだり、腰が痛くなったり、と。

ただし、一日中なんてことは、今では、滅多に無い。

だから、対策など、何もしていなかった。

それが、ひょんなことから、解消できたのだ。

それは、簡易足乗せのおかげ。

それも、元々は、違う用途で作った台。

使わなくなり、捨てるのも何だなと、PCデスクの下へ。

その台に、ふと、足を乗せてみよう、と。

単なる思いつきだったのに、効果は絶大。

小一時間のPC作業でさえ、ものすごく楽に。

ということは、一日中作業しても、これまでのようなことにはなるまい。

やはり、何であっても、創意工夫は、おもしろい。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« ストレス雑感 | トップページ | 舐めてかかると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65320902

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむ:

« ストレス雑感 | トップページ | 舐めてかかると »