« 消えた影から | トップページ | ストレス雑感 »

2017年5月22日

振りかかったら

思い込みの激しい人と関わると、想像以上に、疲れるものだ。

とにかく、相手の話を聞かない。

そのようなタイプ、共通の特徴となる。

だから、強引にでも、自分の主張を、通そうとする。

どう考えても、無理でしょ。

そう思うような事案でも、一切、関係ない。

ただ傍観するだけなら、おもしろい見ものではある。

などと呑気に構えていると、火の粉が振りかかる。

ならば、こちらも、払わねば。

進んで火傷を、負わされることもあるまい、と。

面倒ではあるが、実害受けるのは、御免こうむる。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 消えた影から | トップページ | ストレス雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65312697

この記事へのトラックバック一覧です: 振りかかったら:

« 消えた影から | トップページ | ストレス雑感 »