« 飲み込まれぬよう | トップページ | あちらは良くとも »

2017年4月10日

額の裏

額の裏に汗をかけ!

割と好きな、表現だった。

身体が動かなくなり、額に汗かくことが、叶わなくなった。

それに対する、対抗心も含まれていたか?

とにかく、いろいろなことを、考え抜いた。

もうこれで十分というところから、もう一歩という感じで。

それだけやると、後悔が減る。

仮に、上手くいかなくても、納得できる。

それ以上は、どうしようもなかったと、分かるからだ。

さすがに、すべてを、そうでは、疲れ果てる。

よって、今では、思い出でしかない。

それでも、キラリと光った瞬間。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 飲み込まれぬよう | トップページ | あちらは良くとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65130981

この記事へのトラックバック一覧です: 額の裏:

« 飲み込まれぬよう | トップページ | あちらは良くとも »