« 再認識 | トップページ | 掛け違え »

2017年4月30日

ちょっとした

中途障害を負っても、幸福に生きるには?

それには、いろいろなアプローチがある。

その中から、自分に合ったものを、選ぶだけ。

たったそれだけのことが、困難極まりない。

なぜか?

そのアプローチを、探すことから、始まるためだ。

自動車なら、アクセル踏めば、前進する。

でも、部品から組み立てて、乗れと言われたら?

というより、部品から組み立てなければ乗れないと、思い込んでいたわけで。

誰かがひと言「その車に乗っていいよ」と、言ってくれたら‥‥

まさに、至高のひと言となる。

されど、滅多に、耳にはしない。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 再認識 | トップページ | 掛け違え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65216939

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした:

« 再認識 | トップページ | 掛け違え »