« 微妙な違い | トップページ | 自分なりの可能性 »

2017年3月30日

おまけ時間

通常より、1時間早く、目覚めてしまった。

二度寝も出来ぬほど、ぱっちりと。

このまま起床すると、その後の流れが、ギクシャクする。

だから、なかなか出来ない、思索タイムに。

1時間、いろいろなことを、考えてみる。

これまでを省察し、今後に活かす。

こういう時間は、なかなか取れない。

それが、向こうから、やって来たようなもの。

たかが1時間、されど1時間なのだ。

しかし、集中しすぎて、時間オーバーは、本末転倒。

それでは、寝坊と、同じことに。

予防策に、タイマーセットし、再び黙考。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 微妙な違い | トップページ | 自分なりの可能性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65083831

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ時間:

« 微妙な違い | トップページ | 自分なりの可能性 »