« 自分次第 | トップページ | 褒める »

2017年3月12日

手入れ

信号待ちしていたら、隣のレーンに、懐かしの名車。

見た瞬間、「まだ走っていたんだ」

オーナーにとって、思い入れのある車なのだろう。

大切に乗っているのが、見て取れた。

では、私にとって、その車同然のものとは?

紛れもなく、自分の身体。

あちこち麻痺のある身体になって、丸17年。

大切にしている?

自分なりに、大切にしているつもりではある。

しかし、先だっての名車ほどでは、なさそうだ。

まだまだ、廃車とするわけにはいかぬ。

出来る範囲の、ケアは続けよう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 自分次第 | トップページ | 褒める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/65003653

この記事へのトラックバック一覧です: 手入れ:

« 自分次第 | トップページ | 褒める »