« 好き嫌いの奥 | トップページ | 嘘なんて »

2017年3月 3日

新たのゴミ

新たなことに、挑戦する。

大抵は、好意的な目で見られる。

だから、挑戦する方も、テンション上がる。

まさに、良いことずくめと、誰もが思う。

もし、押し入れの中に、途中で投げ出したゴミがなければ。

確かに、新たなことが、すべてうまく行くとは、思えない。

失敗することも、多々あるだろう。

だからといって、投げっぱなしでは、無意味となる。

せめて、失敗した原因くらい、つかむべきでは?

それをやって、初めて、失敗が生きる。

ゴミが教材へと、変化する。

新たに手を付けることが、素晴らしいわけではないと思う。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 好き嫌いの奥 | トップページ | 嘘なんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64963621

この記事へのトラックバック一覧です: 新たのゴミ:

« 好き嫌いの奥 | トップページ | 嘘なんて »