« 追いつくために | トップページ | あの時の色 »

2017年1月24日

相棒

外出用の車イス、車輪から、異音が発生しだした。

動いてる時の音のため、場所の特定が出来ない。

よって、修理もままならず。

しかし、考えたら、入院中に購入した相棒。

丸16年、毎日使ってきたわけだ。

異音以外にも、あちこち、ガタが来ている。

自分でやれる範囲で、補修している。

これが家電品なら、とっくの昔に、買い替えだろう。

それでも、使える間は、使っていきたい。

愛着というより、自分を映す、鏡みたいだからだ。

ちょっと不具合があるから、用なしに。

それが自分だったら、どう思う?と。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 追いつくために | トップページ | あの時の色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64802404

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« 追いつくために | トップページ | あの時の色 »