« 気の持ちよう | トップページ | 追いつくために »

2017年1月22日

宝探し

良かれと思って、やったことや、されたこと。

それが、逆効果だったことなど、山ほどある。

その理由は?

なかなか分からないもの。

なぜなら、やった時は、良かれと思っているからだ。

わざとではないのに、結果は最悪。

恨みたくもなるが、それも筋違い。

であるなら、手の打ちようなど、存在しないのだろうか?

絶対無いと、いうこともなかろう。

探せば、きっと見つかるのでは?

例え、海岸の砂の中から、ダイヤを探すようなものだとしても。

そして、本当に見つけたならば、間違いのない宝となろう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 気の持ちよう | トップページ | 追いつくために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64793395

この記事へのトラックバック一覧です: 宝探し:

« 気の持ちよう | トップページ | 追いつくために »