« 変化は起こる | トップページ | 痛みを以って »

2017年1月 9日

寄り添う

我慢に我慢を重ねて、準備をして来た。

いよいよ本番という段階で、ドタキャン食らう。

その思いや、いかに?

大体の感じは、つかめるだろう。

すなわち、幸福感とは、無縁の世界、と。

しかし、実際どうかは、本人にしか分からない。

どういう感情が、うごめいているのか?

もしくは、空っぽになってしまったか?

周りが出来るのは、想像するくらい。

だから、助言のつもりが、火に油となる場合も。

その出来事が、相手にとって、大きければ大きいほど、こちらも構える。

軽い気持ちじゃ、失礼過ぎる。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 変化は起こる | トップページ | 痛みを以って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64739496

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添う:

« 変化は起こる | トップページ | 痛みを以って »