« 赤い味 | トップページ | アンチでないエージング »

2017年1月30日

簡単にはあきらめず

ある問題に、直面していた。

途中までは順調だったが、いきなり反転。

気がつけば、袋小路に。

まさに、身動き取れない状況だった。

とにかく、打つ手が、見当たらない。

どうするか悩んでも、何も思い付かない。

投げ出したくもなったが、それが何の解決にもならないことは、自分がよく知っている。

とにかく、その問題を前に、頭を抱えていたら‥‥

何の脈絡もなく、いきなりひらめいた。

これぞ天啓か?

思わずつぶやいたくらいの、解決策。

そういうことが、何度かある。

だから、あきらめることを、やろうとしない。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 赤い味 | トップページ | アンチでないエージング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64827496

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単にはあきらめず:

« 赤い味 | トップページ | アンチでないエージング »