« 変えるべくして | トップページ | 実は誰にでも »

2017年1月17日

変わり者

いろんな人に、よく言われる。

「変わってるね」と。

別に、自分で、変わってる人間などとは、思ってもいない。

でも、根拠なく、言われることもないのは、事実。

よって、そこには、何らかの原因があるはずだ。

自分なりに観察して、あることに気付く。

それは、手順の違い。

私の場合、第六感で、良さそうだと思えれば、まず実践してみる。

その後、何らかの根拠を、導いていく。

つまり、何らかの根拠があるから、やってみるわけではないのだ。

いわば、やる段階が、博打に近い?

この違いが、「変わってるね」に、結びついているような。

しかし、それなら、胸を張って、受け入れられる。

ひとつの個性の、範疇だろうし。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 変えるべくして | トップページ | 実は誰にでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64773275

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり者:

« 変えるべくして | トップページ | 実は誰にでも »