« 17回目 | トップページ | 原因がある »

2017年1月 2日

正しい道

今年の冬は、寒暖の差が、激しい。

寒いと思った翌日に、汗ばんでいたりするからだ。

こういう気候だと、体調を壊しやすい。

ただでさえ壊れている、私の身体。

余計な風邪など、御免こうむる。

そうは言っても、引く時は、引いてしまう。

風邪を引かないのがベストなのは、当たり前。

しかし、引いてしまったら、それを悔やむのでなく、治す方へ。

立ち止まっていても、良くはならない。

治すために出来ることを、淡々と、こなしていく。

結局、やることは、何でも同じに。

それが、正しい道ということなのだろう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 17回目 | トップページ | 原因がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64708502

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい道:

« 17回目 | トップページ | 原因がある »