« 軽く考えるが | トップページ | リスクを認識 »

2017年1月 6日

普通じゃ二番

今まで、普通にやって来たことがある。

それらを、注意し、観察し直してみる。

すると、ごく希にだが、画期的なやり方を、発見することが。

まず最初に、歓喜の情が、湧き上がる。

でも、それは、すぐに消え去って‥‥
二番
次にやって来るのが、ため息混じりの、脱力感。

一体、自分は、これまで、何やっていたんだ?と。

最初に学んだやり方を、ただ、同じようにやっていただけ。

普通の人なら、普通のやり方を、普通にこなせば、無問題。

でも、私の場合、普通とは異なる。

普通の中から、自分に合った、異常を求めているわけだ。

そうなるから、孤独な作業が、続いて行くのだ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 軽く考えるが | トップページ | リスクを認識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64726381

この記事へのトラックバック一覧です: 普通じゃ二番:

« 軽く考えるが | トップページ | リスクを認識 »