« 思い切る | トップページ | 自分に合わせ »

2016年12月 8日

マイペースとか

何ごとにおいても、信念と覚悟をもって挑む。

そりゃそうだろうが、疲れそう。

だから、マイペースで、ボチボチ行こう。

なんてやってると、根無し草になりかねない。

マイペースを拡大解釈し、結局のところ、場当たり的な対応に。

その時の気分次第で、右へ行ったり、左へ行ったり。

そして、最終的に、こう思う。

一体、自分は、何やってたんだ?と。

確かに、流されるだけの、楽な生き方だったかも。

でも、本当に、楽しかったのか?

同じ「楽」を使っているのに、意味合いが異なる。

後悔しても、時間は戻らぬ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 思い切る | トップページ | 自分に合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64596764

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースとか:

« 思い切る | トップページ | 自分に合わせ »