« 行き着く先は精一杯 | トップページ | やる理由 »

2016年12月29日

あの日も寒かった

私が退院したのは、年末だった。

外に出た瞬間、何となく、慌ただしかった印象が。

というより、自分自身が、バタバタしていたのだろう。

あれから、もう16年経過している。

ずいぶん昔のような感覚でもあるし、つい昨日のような出来事にも。

当時、一体、何を思っていたのだろう?

その思いは、今、どうなっているのだろう?

形となった?それとも雲散霧消?

どうであれ、また、新しい一年を迎える。

残された時間が、また、少なくなるのだ。

そのことだけは、はっきりしている。

そのことだけは、しっかり認識。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 行き着く先は精一杯 | トップページ | やる理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64689340

この記事へのトラックバック一覧です: あの日も寒かった:

« 行き着く先は精一杯 | トップページ | やる理由 »