« 考え過ぎない | トップページ | 物は考えようで »

2016年11月 7日

不条理かも知れぬが

引き出しの整理をしていたら、献血手帳が出て来た。

その回数は、97回。

もう少しで、100回という頃、車イスの身体に、なったわけだ。

当時は、片道4kmを、徒歩通勤し、年に数回の献血も出来た。

健康診断でも、異常なし。

まさしく、健康体だったわけだ。

それが、何の因果か、歩けなくなる。

自分でも、不条理だなとは、思う。

思うが、投げ出したわけではない。

ただ単に、歩けるか、歩けないかの違い。

ステージが変わったのだから、周りの景色も、当然変わる。

受け入れてしまえば、何と言うこともない。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 考え過ぎない | トップページ | 物は考えようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64455375

この記事へのトラックバック一覧です: 不条理かも知れぬが:

« 考え過ぎない | トップページ | 物は考えようで »