« 自分なりの健康 | トップページ | 手順を踏んで »

2016年11月 3日

思いを切る

「思い」という言葉から、個人的には、儚さみたいなものを感じる。

しかし、これが「思い切り」に、変われば、どうだろう?

力強さを、感じることに。

弱々しかったものが、ちょっとした変化で、様変わり。

中途で障害負うと、いろいろな思いが、頭の中を、駆け巡る。

その間は、動けない。

動けないから、ますます、落ち込む。

それを脱却するには、思い切りが必要、と。

まずは、それまでの「思い」を、切るのだ。

これまでに積み重ねてきた思いを、チャラにする。

容易ではないが、やらねば、前には、進めない。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 自分なりの健康 | トップページ | 手順を踏んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64436749

この記事へのトラックバック一覧です: 思いを切る:

« 自分なりの健康 | トップページ | 手順を踏んで »