« 手順を踏んで | トップページ | 考え過ぎない »

2016年11月 5日

これが普通

朝の気温が、前日より、5度以上下がった。

この急激な変動に、なかなか身体の方が、追いつかない。

慣れるまで、ちょっとかかるだろう。

しかし、慣れたからといって、快適になるわけではない。

冬の間、麻痺の激しい、特に足などは、氷のようになる。

筋肉が少ないため、血行が、足らないのだろう。

それでも、その状態こそが、自分にとっては、普通。

一般の人には異常でも、それが普通。

普通だから、それを、嘆く必要もない。

普通は、それ以上でも、それ以下でもないからだ。

そうやって、淡々と過ごせるように、なって来た。

ただし、変化ではあるが、果たして、進歩であったのだろうか?

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 手順を踏んで | トップページ | 考え過ぎない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64445757

この記事へのトラックバック一覧です: これが普通:

« 手順を踏んで | トップページ | 考え過ぎない »