« 聞く耳 | トップページ | 過去の縛り »

2016年8月25日

どうにかする

中途障害というのは、一代限り。

その人限りの、出来事である。

だから、なかなか、理解してもらえない。

では、理解してもらえるよう、努力すれば?

これが、なかなか難しい。

なぜなら、周囲の人にとっては、理解する必要性が、ないからだ。

「中途障害を負って、こういうことが困る」

そんなこと、別に知らずとも、一般人は困らない。

困らないから、気にも止めない‥‥

別に、悪いことをしているわけじゃない。

だから、自分で、どうにかしなければ、となるわけだ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 聞く耳 | トップページ | 過去の縛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/64107174

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかする:

« 聞く耳 | トップページ | 過去の縛り »