« すり替え | トップページ | 入れ替え »

2016年7月27日

昨日は昨日

今日の次に来るのは、明日だ。

昨日が、再び、来るのではない。

いくら、もう一度、昨日に帰りたい。

そう願っても、100%無理。

考えること自体が、フィクションでしかないわけだ。

どれだけ昨日に、執着しても、今後の、反省材料とするくらいしかなかろう。

それほどに、過ぎ去るというのは、大きなことなのだ。

ゲームじゃあるまいし、リセットは利かぬ。

しかし、なかなか、そこまでの覚悟が、出来ていない。

ただ、何となく、過ぎていく。

そして、同じような、後悔だけが、積もっていくのだ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« すり替え | トップページ | 入れ替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63972221

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は昨日:

« すり替え | トップページ | 入れ替え »