« ああ勘違い | トップページ | 今に集中 »

2016年6月29日

これも未知だった

来月になれば、運転免許更新の案内が来るだろう。

車イスになってから、4回目の更新となる。

1回目の更新時には、判定作業が必要だった。

よって、市内の免許センターでは、更新できず。

一日仕事になった、記憶がある。

この判定で落ちたら、運転免許は失効。

幸い、手動運転でOKに。

自分で運転することにょり、行動範囲は、格段に広がった。

他人の手を借りずとも、移動が出来る。

この恩恵は、想像以上のものだった。

やれば出来るを、実感できた瞬間。

一筋の光明を、垣間見たのだ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« ああ勘違い | トップページ | 今に集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63842963

この記事へのトラックバック一覧です: これも未知だった:

« ああ勘違い | トップページ | 今に集中 »