« 待つ | トップページ | これも未知だった »

2016年6月28日

ああ勘違い

日曜日には、やることがある。

その週の番組表から、見たい映画を予約すること。

とりあえず録画しておけば、いつでも見ることが出来るから。

しかし、このいつでもが、あまりよろしくないようで。

気がつけば、溜まりに溜まり、ハードディスクの残量を、圧迫している。

まあ、それは良いのだが、先日の日曜も、同様の作業。

番組表を、曜日ごとにチェックしていくと、違和感が。

1週間分の番組表をチェックできるはずが、6日分しかチェックできない。

何がおかしいのか、この時点では、意味不明。

ちょっと頭を冷やそうと、カレンダーに目をやると、点になった。

日曜日だと思っていたが、まだ、土曜日だったのだ。

当然、勘違いする理由は、あった。

ただ、その理由を、自覚していなかった分、流されてしまった。

まさに、一時が万事の、油断大敵。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 待つ | トップページ | これも未知だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63838555

この記事へのトラックバック一覧です: ああ勘違い:

« 待つ | トップページ | これも未知だった »