« 簡単そうで | トップページ | 舵取り »

2016年6月 4日

あればいいけど

仕事の出来る人がいる。

一度に、複数の仕事を、テキパキと仕上げていく。

見ていても、気持ちが良い。

しかし、一度に出来るのは、一つのことだけ。

なのに、なぜ、複数の仕事が出来るのか?

並列処理が、優れているのだろう。

凡人の頭では、それくらいしか、想像できない。

なぜなら、実際どうなのかなんて、分からないから。

ただ言えるのは、結果に対してだけ。

この人は、仕事の出来る人なんだ、と。

もし盗めるのなら、盗んでみたい技術ではある。

でも、今の自分に必要かといえば、そうでもない。

これぞまさに、欲というもの。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 簡単そうで | トップページ | 舵取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63727758

この記事へのトラックバック一覧です: あればいいけど:

« 簡単そうで | トップページ | 舵取り »