« あればいいけど | トップページ | 浮かばない »

2016年6月 5日

舵取り

退屈で、暇を持て余す。

以前には、よくあったこと。

その当時を省みれば、よく分かる。

今を生きていなかった、と。

一瞬一瞬を、大切にしていなかった、と。

時間なんて、その辺に、転がっているものと見ていた、と。

冗談抜きで、愚かな過ごし方だった。

結局、自分の生き方が、定まっていなかったのだ。

自分の人生なのに、まさに他人事。

その分を、取り返せるか?

それは無理でも、動き出した。

自分の人生の、舵を取って。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« あればいいけど | トップページ | 浮かばない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63732471

この記事へのトラックバック一覧です: 舵取り:

« あればいいけど | トップページ | 浮かばない »