« 浮かばない | トップページ | 勝ちとか負けとか »

2016年6月 7日

痛みは伴えど

ベッド上での生活が長くなると、身体中が、凝り固まる。

だから、リハビリの第一段階は、それを伸ばすことからに。

固まった筋や関節を、グイッと伸ばされる。

これは、自分の力では、出来ない。

リハビリ専門の療法士の、手に寄ることに。

それが始まると、間違いなく、苦悶の表情に。

我慢できても、痛いものは痛い。

自然と、表情に出てしまう。

一生、この痛みと、付き合うのか?

そんな考えが、毎回、浮かぶ。

それでも、必ず、笑い話にできる。

なぜなら、一生付き合う、痛みじゃないから。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 浮かばない | トップページ | 勝ちとか負けとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63742496

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みは伴えど:

« 浮かばない | トップページ | 勝ちとか負けとか »