« 分かっていない | トップページ | 嫌なら動く »

2016年4月 1日

未熟さ故に

実力のない自信ほど、やっかいなものはない。

何らかの問題が、提起される。

当然、自信満々に手を上げる。

「私に、お任せください」と。

そこまで言うのだから、簡単に出来るのだろうと、思ってしまう。

それが、待てど暮らせど、答えが出ない。

問い詰めるも、のらりくらり。

結局、間に合わせの、解決策に。

こんなことなら、手など上げるな。

そう思うも、後の祭り。

なかなか本質を、見極められない。

原因は、己の未熟さなのだが。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 分かっていない | トップページ | 嫌なら動く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63423335

この記事へのトラックバック一覧です: 未熟さ故に:

« 分かっていない | トップページ | 嫌なら動く »