« 責任転嫁 | トップページ | 表と裏 »

2016年3月22日

自分を守る

仲の良い友達が、いるとする。

ひょっとしたら、親友と呼んでいるかも。

その友は、ドライブ好き。

だから、助手席に座る機会も、多々あるわけだ。

しかし、その友が、危険運転の常習者だったら?

いくつかの選択肢が、浮かぶだろう。

自分は、どうすれば良いのか?の。

悩んだ末、何かを決める。

決めた以上、その結果は、自己責任。

例え、助手席に座ったまま、ガードレールに突っ込んだとしても。

でも、大抵、そんな覚悟など、定めていない。

だから、後悔なるものが、いつまでも。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 責任転嫁 | トップページ | 表と裏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63379376

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を守る:

« 責任転嫁 | トップページ | 表と裏 »