« 三寒四温に | トップページ | 怒りとデジタル »

2016年3月 4日

同じ話題

一人が持つ話題など、知れたもの。

だから、こういうセリフを、口にする。

「これは、言ったかも知れないけど」

実際、その話題を耳にしたことがあるかも知れない。

しかし、初めて、耳にすることもある。

なぜなのか?

理由は、明確だろう。

確かに、何度も口にしている話題なのだ。

その何度もの中に、これまで含まれていなかっただけ。

これを、仲間はずれにされていたと思うか?

それとも、仲間に入れてくれたと取るか?

選んだ先に、今後の付き合い方がある。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 三寒四温に | トップページ | 怒りとデジタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63296399

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ話題:

« 三寒四温に | トップページ | 怒りとデジタル »