« ハッとして | トップページ | 分かっていない »

2016年3月30日

こういうことも

中途障害なるもの、一般的ではない。

一般的ではないが、ゼロではない。

ゼロでなければ、自分が負う可能性も、あるということ。

しかし、自覚している人は、少ないだろう。

自分だけは、健康なまま。

ついつい、そう思ってしまうし、私自身、思っていた。

でも実際、起こることは、起こってしまう。

起こってしまってから、慌てふためいても、益はない。

理想は、起こる前からの準備だろう。

しかし、起こってみなければ、実態が分からないのも、事実。

その差を、どう埋めるか?

一考するだけでも、有益では?と、今更ながらではあるが。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« ハッとして | トップページ | 分かっていない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63414498

この記事へのトラックバック一覧です: こういうことも:

« ハッとして | トップページ | 分かっていない »