« 好きになるまであと一歩 | トップページ | 出来ることリスト »

2016年3月13日

痛みと向き合い

去年、引越作業で痛めた左ひじ。

完全には治らずとも、我慢できないほどの痛みではなかった。

それが、ここに来て、痛みの増大。

車イスの乗り降りには、必ず使う箇所。

だから、だましだましでも、痛くなければ良かった。

その中途半端な対処が、ツケを払うはめに?

ちょっと力を入れるたび、ズキンと来る。

これはちょっとした、ストレスとなる。

そのストレスが、また、更なる不具合を発症する。

長年連れ添った、身体である。

何がどうなれば、こうなるとか、感覚的に分かる。

ただ、分かっても、手の打ちようのないことだって、多々あるわけだ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 好きになるまであと一歩 | トップページ | 出来ることリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63337900

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みと向き合い:

« 好きになるまであと一歩 | トップページ | 出来ることリスト »