« 老い談義 | トップページ | この解は正しいのか »

2016年2月28日

日頃の関係

相手に喜んでもらおうと、手を尽くす。

その時は、笑顔でお礼を言われた。

しかし、実際のところは、分からない。

本当に喜んでもらえたのか?

そっれとも、義理の笑顔だったのか?

どちらなのかは、推測するしか無い。

相手の、正直な気持ちなど、こちらからは、伺えないから。

その差異を縮めるためには、これしかない?

日頃からの、人間関係。

ある程度、密な繋がりを持っていれば、正直度も上がるというもの。

ただし、密か、密の振りかでも、大きく変わるだろうが。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 老い談義 | トップページ | この解は正しいのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63273422

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃の関係:

« 老い談義 | トップページ | この解は正しいのか »