« 旅行するのも大変で | トップページ | 勝利の影に »

2016年2月15日

日常と非日常

今回、改めて、実感した。

旅行というのは、非日常の連続なのだ、と。

非日常だから、新鮮に映る。

日頃、体験しないことばかりだから、飽きが来ない。

よって、ハイテンションのまま、推移していく。

でも、それは、続かないのだ。

いくら非日常とはいえ、段々慣れてくる。

慣れてくると、非日常でも、日常となる。

刺激が切れて、慣れてくる。

そうなると、旅も終わりが、近づいて‥‥

いろいろな思い出に変え、また日常の世界へ。

帰宅後しばらくは、日常生活が、非日常となる。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。

|

« 旅行するのも大変で | トップページ | 勝利の影に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45723/63213509

この記事へのトラックバック一覧です: 日常と非日常:

« 旅行するのも大変で | トップページ | 勝利の影に »